多摩地区鉄道事業所八王子本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第62回 明日は入学式・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、TKE150です(@_@)/


いよいよ、明日です・・・。


入学式!

何故か、来週の月曜日から

一泊二日の新入生研修合宿?みたいなのが

あります・・・


楽しみなような、

不安なような

なんとも言えない、緊張感・・・


どちらかというと、不安の方が大きいかな・・・


大丈夫かな・・・。



ここ一週間は、そんな訳で

ほとんど、家にいました


ってか、起きるのが遅いので

どうしても出かける気が失せてしまい

家でテレビを見たり、bveやったり、HPを更新したりして

過ごしてましたorz



でも、そんな生活とも今日でお別れです

いや、別れなければいけません


明日からは、学校生活が始まるわけですので

良いスタートが切れるように

精一杯

明日からがんばりますっ(=_=)b

それでは♪



「ここで1曲、お聴き下さい。モハE231-819で、荻窪〜阿佐ヶ谷間です。どうぞ・・・」

↑ラジオ風(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
H4nの性能が発揮されていないように思われます・・・。床下の音だけとるのなら安い機材で普通のマイクで十分ですので。
H4nは臨場感のある音を録音できるはずなので収録するときの設置方法を考えた方がいいと思いました。

2009/04/09 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第62回 明日は入学式・・・。 多摩地区鉄道事業所八王子本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる